2015年1月25日日曜日

フリースペースmadoca です!

 はじめまして、
フリースペースmadoca
(マドカ)の宮嶋です。

数年前は、椿井市場で「夜猫」という
昭和レトロと手造り雑貨のお店をしていました。

不思議な縁があって、またお店を
開く事が出来ました。

前とは、少し違う雰囲気でお店をして行くことになりますが、宜しくお願いします。

フリースペースmadocaとは?

場所は奈良きたまち、奈良女子大斜め前に
なる神社、その隣に在ります。
築昭和元年のレンガが可愛い日本家屋。
通りに面した大きな窓が目印。
そこで雑貨販売、ギャラリー、
イベントをしたりしています。

madokaの名前の由来は目印になる大きな窓。
その窓に大きな可能性を感じたから。
「窓の可能性」でmadocaになりました。

私とここに関わってくれる人に今より少しでも
可能性が広がれば楽しいな。
そんな思いで気まぐれではありますが、
やって行こうと思います。

雑貨が少しと、フリーマーケットや
展覧会に占いなど時々イベントをしています。

お店は不定休となります。
開店の予定などブログでお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

フリースペースMADOKA
630-8264 奈良県奈良市鍋屋町11
近鉄奈良駅下車、徒歩5分
奈良女子大正門→斜め前に古道具屋→神社→ショーウィンドウのあるレンガ作りのお家がMADOCAです。

0 件のコメント:

コメントを投稿